あぷの日記

PSO2「サタデサンデホリで」チームメンバーとして、日常的な事を載せる気である「あぷ」による日記です。

オートサロンに行ってきた!!

久しぶりの投稿です ^^;

 

題名通り

 

そう!

 

オートサロンに行ってきました

 

それは何かというと、車の改造車がメインのイベントの様です・・・

初めて参加したので見た感じでの書き込みです^^

 

なぜ参加したかというと、私にはある目的がありました。

それは今年発売と予定されている

 

シボレーのコルベットC8の展示です!

 

f:id:apurou:20200114214405j:plain

f:id:apurou:20200114215329j:plain

 

 

この車はかなりのパフォーマンス性能を持ったミッドシップのアメ車です。

 

当然中身が気になり実際に乗ってきました

 

※購入予約の商談中の人のみ乗れます。勝手に乗っているわけではありません。

f:id:apurou:20200114215503j:plain

う~ん

惚れたね

 

ちなみにこの車グレードが二段階あるようで

下のグレードが1千2百万円

上のグレードが1千4百万円で買えてしまいます

 

1千万ちょっとには見えないですね~

 

こんなに安かったら予約いっぱいかな~TT

 

 

 

実は現行型の

これ!

 

f:id:apurou:20200114214716j:plain

 6200CC

速度が0~100キロ到達まで2.9秒とかの化け物!

直線番長などともいわれている

 

を買う予定でしたが、新型が出るというと迷ってしまったわけですね^^;

 

ですが新型C8は

 

スタッフに聞いたところ生産台数がまだわからないらしく、私の予想ではスーパーカーでよくある二年待ちとかなるかもしれないと思い・・・

う~ん

二年は待ってられないかな~^^;

 

おそらく現行型を買うと思います。

 

 

この車以外にも多少見ましたが、興味なく早めに帰りましたw

f:id:apurou:20200114220458j:plain

f:id:apurou:20200114220239j:plain

f:id:apurou:20200114220309j:plain

マクラーレンは少しかっこ悪くなったように思える

個人的にはね・・・

 

全然写真撮ってないことに気が付いた~

 

f:id:apurou:20200114220518j:plain

 

どこ行っても

人! 人! 人!

 

もうね

 

そりゃすぐ帰りますよ

 

コミケより歩きにくかった

 

 

 

 

おまけ~

 

PC版モンスターハンターのアイスボーンが出ましたね

次の日には早速MODが出てたわけですが・・・

 

f:id:apurou:20200114220855p:plain

うんw

 

やっぱり最初は受付嬢美化MODなのねw

 

入れましたけども

 

制作者は仕事が早い!