あぷの日記

PSO2「サタデサンデホリで」チームメンバーとして、日常的な事を載せる気である「あぷ」による日記です。

ゴールデンウィーク前半~

GWやってまいりました

 

前半は特に用事無かったので、適当に車を走らせてたのですが、GWからパトカーを一つの県で数百台追加し、取り締まりを強化するという情報が入っていました。

 

初日からそこら中警察だらけでした。

 

そんなことも忘れ、マフラーのサイレンサーを外したまま走っていたので、覆面に連行されましたw

 

音量を測られ、99dbと出ました。

 

車検対応は最高で96です

 

f:id:apurou:20190506203818j:plain

まぁ違反となったわけですが注意で終わりました。

 

「GWだから取り締まり強化したんでしょ?」なんて聞いたら

 

「いえ、いつも道理です」

だってw

 

しらばっくれやがってw

 

普段は全然捕まりません

音量なんかではね

 

 

 

さすがに暇だったので友人を誘い、神奈川の相模湖プレジャーフォレストに行ってみることにしました。

 

明るい時間に出ると混むので、朝4時くらいに出て友人を一人ずつ拾っていき、出発しました。

 

首都高を走行中

 

居眠り運転らしき車に出くわしました

 

他の車も抜かさずに走っていましたが、ふらふらしててさすがに危なかったので、起こしてやろうと後ろにべたつき、ボンボン吹かしてやりました。

 

しかしその後もふらふらと起きる様子もなかったので、抜かすことにしました。

 

ギア落として急加速し、何とかぶつけられずに抜かすことができました。

 

GW入って初日からあちこち事故ばっかりなので怖いですね~

 

f:id:apurou:20190506205309j:plain

6時には着いたので7時くらいまで駐車場が開きませんでした

 

なぜか、誰も隣に停めてくれず、一つ空けてずらっと車が並びました

何か省かれてる感じw

 

 

 

9時から開園ですが、8時48分とか微妙な時間に開きました。

従業員からもめんどくさいオーラとため息が出てますw

 

田舎なんてこんなものですけどね

でも時間も含め最低限きっちりやってほしいかな

余計客減っちまうがな^^;

 

さて

 

開園し入ってみたわけですが

f:id:apurou:20190506210024j:plain

なんか思った以上にさびれてますw

 

とりあえず目的のアスレチックへ

f:id:apurou:20190506210141j:plain

予想よりだいぶきつかった~

 

一時間ほど遊ぶのですが、握力がもたんw

 

他には

f:id:apurou:20190506211647p:plain

大空天国という前から上がったり後ろから上がったりぶらぶらして

後半は真上の方まで上がる乗り物です。

 

 

f:id:apurou:20190506212542j:plain

写真とってなかったので拾ってきたものになるが、バギーカートです。

他にやったのはこの二つかな

 

 

f:id:apurou:20190506212804j:plain

あとは昼にBBQやって渋滞怖いので帰ることにしました

ファイアァァァアアしてます

この後、案の定丸焦げw

 

駐車場に戻ったところで隣に変わった車が停まってました

最初の方に書いた誰も停めてくれなかったところに停まってました

f:id:apurou:20190506213608j:plain

だいたいスポ車で行くと隣にスポ車が停まりますね

 

知らない車だったので調べてみると

ランチア デルタ アッカエッフェ インテグラーレ エボルツィオーネ ドゥエ コレツィオーネ エディツィオーネ フィナーレていう車らしいですw

 

名前長すぎ

 

こんな感じで前半は終わりました

 

 

 

~おまけ~

急にミスド行きたくなることない?

f:id:apurou:20190506215116j:plain

渋滞の中わざわざミスド行ってきました

渋滞してるからって人気なわけではありませんw

 

f:id:apurou:20190506215301j:plain

あんなに混んでて下の駐車場も停められない人だらけだったのに、上はなぜかすっからかん

f:id:apurou:20190506215833j:plain

見ると買いすぎちゃうね~

 

後半に続く