あぷの日記

PSO2「サタデサンデホリで」チームメンバーとして、日常的な事を載せる気である「あぷ」による日記です。

くれあちゃんの募集でヤマトへ

真剣にやりすぎてss全然撮れてないけど、一応日記なので書いておこうと思う。

 

f:id:apurou:20190303234933j:plain

(必死に撮りました)

 

今まで遠くから撃って主砲にやられてたけど、ゼロ距離だとミサイルとかよけてれば被弾しにくいね。

まぁ位置ずれて落ちることもあるし、見づらいから何とも言えないがね^^;

 

ヤマトだけはPCで良かったと思う。

なぜならマウスでできるから~

そして我のマウスには横に12までボタンが付いていまする☆

 

コントローラーと違ってすぐに回復したり、ブースト移動したり出来るので便利だとおもってます。(他はコントローラー使ってます)

 

他に撮ってなかった・・・

少ないとかのレベルじゃない

 

ということで、初めてのブログに苦戦しながら、後に撮った適当なSSでも載せておきます。

 

f:id:apurou:20190304030133j:plain

f:id:apurou:20190304030307j:plain

f:id:apurou:20190304030325j:plain

f:id:apurou:20190304030327j:plain

どうですか?惚れましたか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうでしょうそうでしょう

 

 

これからチームでもSS撮るかもしれません(たぶん)

参加してくれることを願います