あぷの日記

PSO2「サタデサンデホリで」チームメンバーとして、日常的な事を載せる気である「あぷ」による日記です。

台湾旅行に行ってきました♪ 三日目

三日目書くの忘れてた~

今更書きます

 

まぁ帰る前に寄ったところを紹介します

 

f:id:apurou:20190402205133p:plain

ここです

 

ここは戦争時に日本人が建てたものだそうです。

 

入り口では門番がアサルトライフルを持っていて、パスポートを見せると入れます。

 

M4なんて生で初めて見たな~

 

ちょっと前までサバゲーとかやってたから注目しちゃうよね~

 

さて外観や中など

f:id:apurou:20190402210815j:plain

f:id:apurou:20190402210841j:plain

一度爆撃で半壊しましたが、きれいに治ったそうです。

 

時間もないのでサラッとみて終わりました。

 

そのあとマックに行きました

f:id:apurou:20190402211025j:plain

阿部さんかな?

f:id:apurou:20190402211103j:plain

味はまぁ普通

 

ここから空港に向かい、お土産買って帰りました。

 

我が家に着き

 

空港に向かう途中で買ったウイスキーを開けてみました。

 

4千元=1万6千円でした。

f:id:apurou:20190402211607j:plain

こんな感じ

 

やっぱ家は落ち着くね~

 

ウイスキーの見ながらテレビ見て寝ました。

 

三日目はほぼ帰るだけでした。

 

f:id:apurou:20190402212135j:plain

ちなみにお土産はこれ!

 

ネギクラッカー

 

凄くおいしいです。